11月23日(金)

ルンダロビーにて。






かわいい子発見。





かわいい!




イベントのお話。




「今イベントやってるじゃん?」





紅葉イベントに参加することにしました。



(さすが、ビンの持ち方が一味ちがう。)









(水のやり方は普通。)







水を汲んでくるのが大変なんだよ。


11月13日(火)

アルビロビーにて。



コロンビアさん。



うわ、目がむっつりしてる!







ぽぉしゃさんが、離席したきり帰ってきません。



(後ろに座られました。)





ぽぉしゃさん、脚がおさげになってるよ。


11月12日(月)

コロンビアさんと、アルビ中2へ行きました。




キルティングシューズげっとー。



何度捨てられても、また戻ってくる。

魔法の靴。



新しい衣装のシーフスーツとセットで履くと・・・



(スーツは、ロルカさんからもらったそうです。)





これで背丈が17歳だったら、ホント変態っぽいよね。






おまけ。



11月11日(日) <後編>

ラビ通常のつづき。






椚丸、行ったー









「たすけてコロライダー!」









ライダーに、羽根は使えません。









「てんぷりゃ!」




最後に、再びマヨウさんを加えて、アルビ中4に行きました。










妖刀コロンビア。

(この間出たのを、もらったんです。)





「なんだとぅ」
(by コロ)


11月11日(日) <前編>

フィアードに集合ー。




なぜかマヨウさんの前で、棒立ちするコロンビアさん。















マヨウさんの手には、すでに剣が・・・。




アルビ中2をげっとして、2PTに分かれて入りました。






ぼくは、コロンビアさんと一緒。





(なめられるコロンビア。)





お次は、ラビ通常。

ロビーで偶然、ぽぉしゃさんに会いました。
既婚の男性と2人で、祭壇に消えていきました。












つづく。


11月10日(土) <後編>

二次会が終わって、今度はコロンビアさんとアルビへ。

新しく会った椚丸さんの、G1を進めるためです。






小さい。

同じ背丈になると、マリーが一番年輩に見えますね。



ルエリの役は、もちろんこの人。



(中身くぷのマリーは、9割素手。)









ここでいう「ゲソ」ってのは、ヴァルクさんのことらしい。





ネズミ相手に?



一方、主役は。











こうして、三戦士の旅は終わったのでした。




次は、同じメンバーでカルー森の遺跡へ行きました。




さっきはRPだったので姿を紹介できなかったけど、



椚丸さんは、こんな人。



コロンビアさん、お得意のマジックシールド。









そして、ぽさなら卒倒モノの、サルの大群。



コロンビア、ピーンチ!

(椚丸さんまた死んでる・・・。)




ついにクリアして・・・






お宝げっとー。

これはすごい。


11月10日(土) <前編>

綿あめ羊に会いました。






(なんとも奇怪な。)









げっと!




今日は、結婚式の日です。






花束がないので、綿あめを持って出ることにしました。





(仲間を増やしたりして。)





ぽぉしゃさん、ぎりぎりになって登場。

さすがに、ネコ服ではありませんね。




二次会はメトスでした。




「爆弾馬は、どうやったら爆発するの?」









またネコ服になってるね。


11月1日(木)

なぜか体が、子どもになっていました。



そして、






ネコ好きのぽぉしゃさんが、ついにネコになっていました。





罰ゲームで着せられてるとしか、思えないような格好です。

(↑でも、ギフトさんの視線は釘付け)







しっぽは、3本目のおさげ。





inserted by FC2 system