6月23日(土)

ぽささん、デッカさんと共にフィアードへ行きました。










(脚ふとっ)





デッカさんの、あまりのやられ具合に笑うぽさ。




次は、ジャイアントの村の近くにある遺跡へ行くことになりました。

ぽささんが抜けて、シルミアさんやピンセットさんが参戦。






なにこれ。

スノーマンのホラー番?





6月22日(金)

久しぶりに、服を作りました。






誰が着るの、これ?






ぽぉしゃさんも登場。



「そっくりでしょ?」


6月16日(土)

今日はまず、デッカさんとアルビ中2に行きました。






ゴルゴンに手も足も出ず。




中4の通行証は出なかったので、ダンバートンへ帰ると・・・




ユンディさんあらわる。



ヘルキャット・ミニだよ。

かわいいでしょ。







ユンディさんの、

最近のおかしな言動についての申し開きは、次の通り。



「ぽさギャルに憑かれてた」



ぽさのせいらしいです。




今度は、ダンバートンに現れたサディストさんたちと、ラビ下級に行きました。




途中、サディストさんが、トウモロコシ茶を3杯一気飲み。













「あれ、そのワンドはなに?」







がんばって鍛えておくれ。



VS ライカン





狙いの上級通行証が出なかったので、仕方なくまたダンバートンに帰りました。




ダンバートンには、やせ細ったYATさんの姿がありました。



ここで会って、お知り合いになったYATさんとサディストさん。





(帰ってから、チョコ食べてまた太った↑)





「座れ!」

(チョコシェアリングです。)








(ぶくぶくぶく・・・)



最後はなぜか、コブシで語り合ってました。



6月13日(水) <デッカさんとアルビ上級>

ルクニデッカさん&ピンセットさんと、アルビ上級3人に行きました。

ちなみに、デッカさんは攻撃魔法が使えません。


















この後、散々サボった挙句、途中で1人逃げ帰ったデッカさんでした。






6月10日(日) <後編>

アルビ上級の通行証が出たので、しばらく休んでから行くことにしました。




ロビーに集まったところ。



結局、8人PTになっていました。

変なジャイアントがいますが、彼もメンバーなのでしょうか?




このジャイアント、名をサディストといいます。
(Eisenさんの別キャラです。)








釣り以外、スキル上げてないんだって。











敵が現れました。


















もう一人のジャイアントの方も、脱いだ模様。





「細くてきめえよ」

(by サディスト)





「これが標準だろ」
















ダンバートンへ帰りました。




ユンディさんが登場。

「あー、ヘルキャットだー」



そうだよ、ヘルキャットだよ。





6月10日(日) <前編>

アルビ中4に行きました。

メンバーは、ぽぉしゃさんとEisenhowerさん、そしてそのお知り合い。






Eisenさんの仕業です。









なんの話だったんだっけ。







後編につづく。


6月9日(土)






ユンディさんに恐喝されました。

(脚見せ料だって。)



それはそうと、ユンディさんは新しく精霊武器を作ったそうです。

それもなぜか、男性の鈍器の精霊。

その理由とは。



「上半身が裸っていうのは・・・」



あとは、アイテム上げずに放置したときの態度が、健気なんだとか。

そんなわけで、あえて放置するユンディ。鬼。






「たまには、こういうとこも撮ってよ!」









ぽささんと、カルー森の遺跡へ行くことになりました。






あれ?





オヤジぽさーーー!




ぽさ、女性になる。

そして次は、ニッカさんを加えてルンダへ行ったのですが・・・




こちらも、ジャイアントを始めたようです。



こりゃすごい。

ぽさが、マトモに見えちゃうね。



ちなみに、女性ジャイアント追加と共に、ジャイアントのモーションが一部変わって、

曹長の好きだったドロップキックができなくなってしまったようです。



「曹長」





出発ー。

ニッカさんは、果たして、作りたてのジャイアントでまともに戦えるのでしょうか。






・・・無理っぽい?



途中から、なぜかペットを出して戦い始めますが・・・







(ぱや霧曹長から、もらったAIを使ってるみたい。)









ナマコ













とっくにナオ切れ。


6月7日(木)

1チャンネルのダンバートンを歩いていたら、シンシンさんを発見しました。




あれ、なんか女の子と一緒にいるよ。



「じゃ燃やすものとってくる〜」と言って、銀行へ入っていく彼女。



ああ、シンシンさん、



(シンシンさんはエンチャランク1)



・・・



あっさり認めるのかい。




いつもの3チャンネルに移動すると、ぽぉしゃさんとEisenさんがいました。




本日実装された、アルビ上級のお話。



「ひ、ひどい ; ;」


6月3日(日)

アルビ中4に行きました。




メンバーは、曹長とぽぉしゃさんとるるいえの人です。



同じ名前の人形が・・・。

「ぢ」と発音を似せなくても、

ふじおか2
とか

ふじおか01

とかでもよかったかもしれません。



ボス部屋にて。







「死んだふりがないと困る」




メイス2本持ちって珍しいですね。





inserted by FC2 system