3月31日(土)






メリーベルさん登場。





こんな顔の人です。


3月30日(金)

朝霧さん&天霧さんと、ルンダ通常に行きました。
上級通行証狙いです。

2周しても、下級の通行証しか出ず。
3周目でヴァルクさんやぬっさんが参加してから、やっと上級無制限がでました。




しかし、ヴァルクさんが(祝Pが足りなくなってきたとか何とかで)
課金している間に・・・

朝霧さんが寝落ち。



周りで騒いで、起こすことにしました。




ヴァルクさん






ぬっさん













おつかれさまです。



甲斐あって、朝霧さんは復活しましたとさ。





上級はこんな感じ。


3月28日(水)

ちょっと似ているこの二人が出会いました。




「生き別れの弟・・・」



女装してんの?




マメシバさん登場。




「もうあのウマ全然使えないの」







むかしのマメシバさんみたいですね。


3月27日(火)

ニッカさんが通行証をもっていたので、バリ上級に行きました。


メンバーリスト



ぬっぽりって・・・



リストの中盤あたりが、名前じゃなくなってます。






今日のニッカさん



3月25日(日)

今日はペッカ下級の通行証を狙って、ルンダ上級に行ってきました。




主催はコロンビアさんです。



マヨウさんの隣で震えてます。



ラグがはげしく、負傷するコロンビア氏。









この頭は、フライングソードにやられたらしいです。







毛根までとられるんかい・・・





レイティスさんも、やられました。

さらばロングヘア。




この後も、敵の容赦ない攻撃はつづきました。






若くして毛根を失ったコロンビア。







もはや、ただのオヤジです。




結局、ペッカ下級の通行証は最後までできませんでした。


3月24日(土)

朝霧さんに誘われて、アルビ中級に行ってきました。




メンバーのみなさん。





ぬっさんはカオスナイトなのに、なぜか朝霧さんはパラディンのまま。



ぬっさんの希望でしょうか。





げっとー。




マヨウさんがお買い上げです。


3月23日(金)

ステータスのLuckを上げるために、探検をしていました。

なぜLuckを上げたいかというと、
このまま加齢されると「44」で止まってしまって、少し気分がよくないからです。




新種のエルフ?



本当に、何もかも忘れてしまったような顔です。



途中で、ロルカさんと会って服をお返ししたりしました。
(↑で着てるのは、ロルカさんの服ね。)



次は、ガリガリのエルフを発見。



後のヴァルクである。




ぱや霧さんから、ルンダ下級のお誘い。




部下(ギルドメンバー)を紹介してもらいました。



レイナルド先生みたいだよね。





意識はしてなかったみたいです。(w


3月21日(水)

ニッカギルドメンバーのFH習得のため、メイズ遺跡に行ってきました。




主人公



ちょっと、めりーっぽいです。



遺跡って、次の階に下りたところにある石を触ろうとすると、

うっかり後ろにある階段に上っちゃうときがありますよね。



ニッカさんに喜ばれます。







ボスはこんな感じ。



ヴァルクさんは、後ろに下がっててね。

間違えちゃうから。



FH習得でーす。



おめでとう〜。




ダンバに戻ると、ポーズをとって並んでいる変な集団がいました。




ニッカさんも嬉しそうに参加してます。



隣にいる人が、かわいいですね。


3月19日(月)

また裁縫修行で、テラ靴を作りました。




今回はこんな色。

普通すぎ。

ただの長靴すぎ。




ちなみに、先週作ってロルカさんに露店に出してもらったやつは、
10万で売れたそうです。

ダメもと価格だったのに。
ロルカさんありがとうございました。




生産を手伝ってもらった一反さんと、キアへ。



下級→上級3人と周りました。


3月18日(日)

ペッカ下級へ行ってきました。

メンバーは、コロンビアさん、ランさん、レイティスさん、ヴァルクさん、ぶるーあーすメンバー1人、るるいえメンバー1人。
主催はコロンビアさんね。




入ったところ。



あれ、その板と棒はコロンビアさんからもらったの?




しかし、順調だったのもつかの間。

2部屋目で、コロンビアさんが動かなくなりました。




再び動き出すのを待っているところ。



(よく見ると、微妙に「ふくわらい」で作ったような顔だね。)



しかし・・・

コロンビアさんが戻ってくることはありませんでした。
(落とされました。)




一応1Fの最後までクリアして、解散です。

次、一反さんに誘われてラビ下級へ。
ペッカからつづいて、ヴァルクさんとるるいえメンバーも参加です。










萌え死ってなぁに?



そろそろ入場しましょう。

上級通行証でないかな〜



熱血おさげ。



最後に、ヴァルクさんからのメッセージです。



なにも変わってなくない?(w




結局、通行証は手に入りませんでした。
たしかメンバーの一人が、上級2人用を手に入れましたけどね。


3月17日(土)

今日は、ニッカギルドの人たちとラビに行きました。






今日もやられる わんだゆう。

じゃなくて、

そのパチモンの紀霊将軍。



ソードさんってのは、フィレスさんの兄弟ね。



ぴーたん登場。



ずっと放置されてたってこと・・・?



ボス部屋にやって参りました。



よく見ると、モヤモヤしてますね。

ニッカエルフの仕業でした。






感染してるっぽい




通行証が出たので、下級にも行ってきました。
(上級は出ず! 残念。)




エルフをやめて、ただのニッカさんが登場。



この構図、なぜかYATさんを想い起こしてしまいます。


3月16日(金) <マメシバの夫>

今日は、マメシバさんとあみえるさんの結婚式の日。

でしたが、ぼくは時間を間違えていたので、出席できませんでした。




大幅に遅刻して現れたにも関わらず、
まだ何人か、聖堂前でたむろしていました。



(↑)あみえるさん              ユンディさん(↑)


実は、予定の時刻には当のマメシバさんが思いっきり寝落ちしていたので、

数時間開始を遅らせたみたいですね。

それで、ぼくが来た頃にちょうど式が終わっていたというわけ。






ユンディさん




二次会っぽい感じで、光るポットスパイダーの遺跡へ行くことになりました。
マメシバさんは寝ました。




あみえるさん、



またお鍋持ってる!













お鍋落ちてるよ。




ボスから、日誌3P(お宝)がでました。

あみえるさんの手に渡りました。
アイススピア覚えるんだって。




最後の宝箱からは・・・



ランさんが、ユンディさんをげっとしました。

おめでとう!




ちなみに、マメシバさんとあみえるさんは以前から既に結婚しており、
今回のは、ほとんど披露宴のようなものだったみたいです。





inserted by FC2 system